

家は連れ込み部屋じゃないんだぞ!by母親

ク~リスマスが今年もや~ってくる~♪



今年は良いクリスマスになるかな~



この時期は、男性も女性も パートナー探しに必死で 本来の基準値より↓の相手でもOKしてしまうという

男からしてみればチャンス到来の時期。

それが25日まで続きます。(*^ω^*)


宝くじを買うノリで女性を誘うのも一つの手かもしれませんね´3`

「断られても良いじゃないですか。世界のイチローだって3割バッターなんですから。」byえなりかずき



そんなチャンスな時期に自分は金髪にしてしまいました。。w

金髪ってほんとうに女性ウケが悪いんですよね。。


だがしかし!

もうちょっとで彼女ができそうな予感です。(人って外見じゃない、中身よ)

お相手は


友達の彼女の後輩の友達の子ですw

もはや他人w

今度、自分の家に泊まりにくるのですが、如何せん(彼女じゃないのに泊まらせるとかいいの?とか野暮な質問はなしとして。。)

部屋がKI☆TA☆NA☆I☆  


部屋の3/1洋服と靴でいっぱいで、、、、これじゃお布団敷けないな(*゜ω゜*)



姫光に部屋の掃除お願いしたいけど、なんかめっちゃ色々捨てられそうで怖い@3@;;


きっと必要だからとってあるんだ、いつか必要になる、懐かしいからとっておこ、なんて物がわんさかで自分でも

捨てて良い物なのかわからないものが、、、

掃除してきます!


>ミカンちゃん
うちの会社からメール会員様宛てに頻繁にメールくると思うけど
会社の公式ブログも 自分の店舗UPしたので暇な時見てみて(*^ω^*)
自分も載ってるから(*^ω^*)

(ちあり+火抵抗装備)÷バインド悪魔=ちあり死亡

こんばんはー!!
久しぶりの更新ですー!


只今、金欠のため無課金暮らしを強いられています。。なので

ちあり と はるりちゃんは Gvのみの活動です(*^ω^*)


閃光とスクラチのGv戦歴貼ろうと思ったけど、戦歴溜まりすぎて貼るのがめんど(ry

なのでざっくりと戦歴を文章でb

閃光は機動さんに1回負けた以外はあとは全勝かなぁ  ちありくんは狩り専+低Lvなのでいつも迷惑おかけしてます。。w
今日は禁断の愛さんとGvで 結果は勝利だけど ちありくん2度も死亡。(ちありが弱いこと相手悪魔sに既にばれているw) 武道なのに自重しないといけなくなる日は近い。

スクラッチは あまり参加できていないんだけど 今日の王家さんとのGvは負けちゃった。
最近はWIZ不足でマスタがドラツイできなくて悶々としてます。 誰かきてぇ~w




RSはこんなものです・・


リアルでは今日休日だったので渋谷へくりだして ついに
欲しかったリングを購入!!

結局前回の日記で書いたリングよりグレード高いやつにしました。(ずっと使うしね)


 テンダーロイン ホースシューリング8kダイヤ

ホースシューリング

ドラゴンアッシュの降谷建志が好きでこのブランドも好きになって、男っぽさがあってカッコイイです。
キムタクがドラマ「プライド」で着用したシャツが即完売になって、しまいにはプレミア価格で20万超えとかしたというお話も聞きました@@;
(キムタクのせいでギャル男までつけだしてるからキムタク自重してくれ)

とりあえず
ニコニコ現金払いで(*^ω^*)


レシート



今月はカップラーメン生活かな(*^ω^*)

スクラチ紹介

紫鯖掲示板より~

スクラッチ
・社会人多め?
・ギルチャでは人が集まれば面白い会話が聞ける
・ギルド戦での司令塔はアーチャー
・舵取り天使がうまい
・ギルド戦中たまにネタに走る
・GDはギルチャで募集して少人数でも行ってる模様
(括)何か安心できるギルドでした


一つ一つ解説していこう

・社会人多め:半分以上は社会人かな? ネスさんとかGv中でもお仕事入ったりで大変そう@@;

・ギルチャでは人が集まれば(ry:基本会話はまったりしてて 品のある面白い話が聞けますね(*^ω^*)

・ギルド戦での司令塔はアーチャー:アチャ自分とネスさんしかいないし、司令してないから情報が古い可能性有

・舵取り天使がうまい:むぎさんやったね!! 自分もいつかそんな風に言われてみたいのぅ´3`

・ギルド戦中にたまにネタに走る:これ無sとか こばんなsじゃない?w

・GDはギルチャで募集して少人数でも行っている模様:はるりちゃんいつもGDうまぁーさせてもらってました!

・(括)何か安心できるギルドでした:安心間はNO1なんじゃないかな(*^ω^*) マスタや副マス達の包容力抜群!


まったりしてるから強さに拘る人向けじゃないかもしれないけど一度おいでやす~(*^ω^*)

※ただし支援職に限る(ウソデス



9月11日Gv結果

勝ち

結果


団子から出たら剣士さんに狙われて・・・「ちゃんの力なめるなよぉおお」っとの思いで雨で対抗したけれども

殺された☆

閃光でもスクラッチでも自分は・・・

ちきしょぉ。。。。。

PSどっかに売ってませんか?


気を取り直して!!

今日のブレイブさん情報~♪

最近武道ハマッてるんですね(*^ω^*)
ブレイブさんの何気ない一言がたまにツボだったりします。

お寿司


閃光復活=ちあり君出動~!!

お久しぶりです!

日頃の目の疲労を癒しにサマーランドで水着ギャル観察してきたちあり君ですよおおおお

いやー 眼科行く前にまずプール行ったほうがイイネ

目が

スッキリ!!

ゴーグル持っていくの忘れて水中からのアングルで拝見できなかったことは今年の夏一番の凡ミスです


そんなことはおいといて


なんと!!

ついに!!


閃光復活!!!

復活初戦の集まりはこちらあああああ↓↓
閃光集まり


お相手はアテネ様 

ずっと強さを維持しているなんて
すごいGですよね。。

PT編成は 1PT+  ちあり チャーオムさん の生贄PT


開始直後に ちあり君 ぶっ殺されましたw 武道なのにお恥ずかしい・・・

CPもHPも満タンのところから死亡するところまで一気に持っていかれました!

ウォルさんのアチャやっぱり強いですね@3@;



RedStone 10
 
トモダチだと思ってたのにヒドイっ(>3<)

とまぁ そのあとはビビリながら戦ってましたw

相手天使さんもうまくて払い蹴り右クリ固定するのに25分も掛かりました。www

初戦の結果は↓↓

失点263・・・ orz

閃光結果


久々の反省会


GH

休止してからまだそんな経ってないけど なんか懐かしい感じになりました。

なんとマスタは

閃光オフ会 第二弾を企画中だそうで

オフ会に興味ある人は是非閃光へ!w

※ただし支援職に限る


とりあえず復活してよかったです!




~~~~~現実の世界~~~~~~


最近は3日に1回ぐらいのペースでトモダチが泊まりにきます。


お金に羽が生えて飛んでいきます@@;


友達が彼女と別れたみたいで・・・・カラオケで失恋ソングを永遠に

自分も便乗して失恋ソング歌ってたら2人して泣きそうになりましたよ。


「はぁ。あの時・・あーしとけばなぁ・・」「あんなこと言わなければなぁ・・」なんて思うことありますよね?



やっと「本当に好きになれるかも」と思った子にも振り回されっぱなしだし・・

どうすればいいんだ・・・



犬がほしいって・・?

「このワンちゃんかわいいー!」

「彼氏と同棲したら犬飼いたいんだよね・・・(*^ω^*)」

犬買ったら付き合って同棲してくれるんなら喜んで買ってあげますけどね!


現実は厳しいのぅ


ディズニーランド行く約束も延期になったし


ちありがツインフレーム=現実の世界が上手くいってない と思っていただいて結構ですw

RSと現実の両立ができないんで。。



話変わって ちありの操縦者の物欲シリーズ


テンダーロインのホースシューリング
テンダー

テンダーロインっていうブランド 全国的には有名じゃないけどコアなファンが沢山いるそうで・・


ちょっとやんちゃな大人のアメカジ的なノリですね。

イメージとしては黒髪横分けヒゲ  エグザイル的な人がよく着けてるかな。
実際エグザイルのAKIRAとかも愛用してた気がする・・

まぁ

※女の子ウケはしないでしょう


外見じゃないもんね 中身だもんね 外見ぐらい好きにしたって平気だよね 


無課金+暇=立ち読み

やぁ
プレステ2 ニンテンドー64 本体はあるのにコントローラーが紛失したはるさんですよおおお

こんにちは こんばんは おひさしぶりですー(*^ω^*)


RSを無課金にしてからモチベーションが急降下し、

暇つぶしがRS→コンビニで立ち読みにシフトしつつあります。


誰か2500円ポタ譲ってくださいいいいいいい!!!そしたらガンバレル(3b)b


最近はというと~

2日に1回ぐらいの頻度で友達が泊まりにきます。


寝不足で仕事に支障がでまくりですが、遊ぶとなんか スッキリ\(*^ω^*)/ シマス



自分の家のマンション下で友達と2時ぐらいまで話してて、そっから

iphoneの機能が使いこなそう!ってことになり ムービーを撮ってYOU TUBE にUPしてみました!


一応 撮影テーマが

「バイオハザードとかでよくある アイテムを拾得したとたんゾンビが襲いかかってくる」という設定です。


この作品の完成度は クソですww

音楽も適当です


タイトルコール 主演         :修也
ゾンビ役                 :ねぷー
カメラマン 演出 編集 場所提供 :はるり
ほうき提供                :八百屋 
 

深夜の撮影だったこともあり、途中 警察がきました。 未成年じゃないので撮影には支障はございませんでした。

クオリティ低くても許してくれる人は是非ご鑑賞ください↓↓↓

バイオハザードⅢ公開前夜祭






プロフィール

ちあり

Author:ちあり
ただいまシフ武道でソロ活動中@3@









現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
