

無課金+暇=立ち読み

やぁ
プレステ2 ニンテンドー64 本体はあるのにコントローラーが紛失したはるさんですよおおお

こんにちは こんばんは おひさしぶりですー(*^ω^*)


RSを無課金にしてからモチベーションが急降下し、

暇つぶしがRS→コンビニで立ち読みにシフトしつつあります。


誰か2500円ポタ譲ってくださいいいいいいい!!!そしたらガンバレル(3b)b


最近はというと~

2日に1回ぐらいの頻度で友達が泊まりにきます。


寝不足で仕事に支障がでまくりですが、遊ぶとなんか スッキリ\(*^ω^*)/ シマス



自分の家のマンション下で友達と2時ぐらいまで話してて、そっから

iphoneの機能が使いこなそう!ってことになり ムービーを撮ってYOU TUBE にUPしてみました!


一応 撮影テーマが

「バイオハザードとかでよくある アイテムを拾得したとたんゾンビが襲いかかってくる」という設定です。


この作品の完成度は クソですww

音楽も適当です


タイトルコール 主演         :修也
ゾンビ役                 :ねぷー
カメラマン 演出 編集 場所提供 :はるり
ほうき提供                :八百屋 
 

深夜の撮影だったこともあり、途中 警察がきました。 未成年じゃないので撮影には支障はございませんでした。

クオリティ低くても許してくれる人は是非ご鑑賞ください↓↓↓

バイオハザードⅢ公開前夜祭







恋+大人+下心-理性=終電逃せ!!

眠れない 夜~♪ 君のせいだよぉー♪
さっき 別れたあー♪ ばかりなのに~♪
耳たぶがぁー for you♪ 燃えている~ for you♪
やった!! やったよ!! チュウしちゃったよおooohhhhhhh

ahhhh~ aaaaa♪

★漫喫で~チュウ♪ 君とチュウ♪
I will give you all my love~♪
なぜか 優しい~ぃ 気持ちが Oh, いっぱい♪
はじめてのチュウ 君とチュウ
I will give you all my love
涙が出ちゃう 男のくせに
be in love with you


以前の記事で話した子とデートしてきました!!


13時に新宿!!


普段、新宿で全然遊ばないから右も左もわからないけど

閃光オフ会で行ったからイケルかも!アルタ前覚えたし!

「東口の交番前で待ち合わせね^^」

俺「どこやねええええええんんん」相手が遅刻したのもあって会えたのが14時でした。w


流れとしては。


昼飯

映画(踊る大捜査線3)

ぶらぶらショッピング

ビリヤード

漫画喫茶

ラーメン

俺終電なくなる

とりあえず横浜まで帰った。

友達に迎えに来てもらい家に泊めてもらう。

夜中なので爽やかに下ネタトークで盛り上がる。

就寝

起床 出勤

現在







閃光オフ会でもやったビリヤード!

ちょっと洒落オツなところにいってみたよ
しかも貸切状態だった(*^ω^*)


こんな感じで   どん↓

hiroko ビリヤード2


相手
初心者だったけど結構上手だった(俺の教え方が上手かったのも有)

お互い慣れたところでえええええ

みかんの大好きなあああああ

賭け  をやろうということに!


フフフ

閃光のときは大分儲けさせてもらったぜ ヘヘヘ


女の子相手にお金なんて賭けさせられないから


負けたらお酒いっき飲み!!お酒勝者が決められる

おお・・・なんて素敵な賭けなんだ。下心があったわけではないですよ。。決して。。。決して。。。orz


決して・・・ビリヤードで前屈みになってる時の胸チラ ガン見してませんよwww ビリヤードに別の楽しみを見出した



最初勝っててー 順調に飲ませてたんだけどー (優しいからアルコール度数低いものを選んでた)


一度ハンデ戦やって 負けてしまって 自分が飲むはめにー ちなみに俺はあまりお酒は強くないです。。勝つ前提でやってました。

その子がもってきたのが、アルコール度数30度以上のジンライム!! 悪意を感じますね 完全に


いっき飲みとか無理だろwwww したけどw  そのあとのことは。。。


その後はビリヤードの玉が2個にブレて見えるぐらいクラクラになり、当然のこと残りの勝負は全敗。

5杯ぐらいのまされて俺が潰れるはめにw


そっから漫画喫茶で休むことになってぐてぇーっとしてました。



お酒で酔ってて無防備になっていたということもあったけど、最後に不意打ちでキスされました。
男のくせに唇奪われるなんて情けない。


付き合ってないのになんでキスするの? とか野暮なことは聞かない。

大人の事情ってのがあるのだきっと。

ただ

キスだけしといて帰るとか簡便してくれれれれれえええええええ

俺は終電逃したけどなw 俺だけとか意味なッ!!w 作戦失敗です隊長。


小悪魔に振り回されてる自分がなんか新鮮でもう少し振り回されていたいと思ってしまうM男でした。



恋ぃ~しちゃったんだ♪ たぶん 気づいてなぁ~いでしょ~?♪

こんばんは。(*^ω^*)ノ

題名の通り 最近ずっとこの曲が頭の中をグルグルと流れてます!

もはや日常のBGMとなってますっ!

こーゆうのって女子だけなのかな~?って思ったけど男でもなるんだねw


事の発端は、先週 本社で研修があって、様々な店舗の人が集まって色々なことを勉強してきました。

人数は20名ぐらいでそのなかにクロムハーツのスタッフさんもいてめっちゃテンション上がり、絡みまくりました(3)
そんで自分の隣の席に座った女の子と研修でペアになって色々と一緒にやってたら・・・・

恋に落ちたぜいええええええええい


研修後もメールのやりとりはあって楽しく会話できてる(自分では)んだけどまだ脈アリなのかナシなのか
わからず夜も眠れません><てかBGMが消えません><暑くて眠れません><


こーゆう経験って普通のことなのかなーーー?

デープインパクトッ!!

どうも~^^ 今回は更新早めデス!

イメチェンしました! 茶髪から黒髪パーマスタイルに変更しました(*^ω^*)

イメチェン激しすぎてよくお店に来てくださる顧客様にも気づかれない始末です@3@;

ミカンちゃんまたきてねぇえええええ

美容室の帰りにクロムハーツの本店覗きにいって、買うつもりなかったけど買ってしもうた(゚Д゚)

クロムのコレクションが大分増えてきたので近々画像UPしていきたいです(*^ω^*)好きな人いたら話しましょ^^



そうそう。タイトル通り、衝撃を受けましたド━(゚Д゚)━ ン

全身に稲妻が走る感じとはこのことでしょう。

ネットサーフィンしてたらめっちゃオシャレな子を発見@3@;;;

長嶋 莉杏っていう読者モデルみたいなんだけど結構有名なのかな・・・?

メンズの雑誌しか読んでなかったからこんな猛者がいたとは知らなかったよおおおおおお(*;3;*)ノ



プロフィール

ちあり

Author:ちあり
ただいまシフ武道でソロ活動中@3@









現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
