

Gv+武道+新キャラ=

こんばんわ!
1月だというのに暖かい日が多いですね@3@
寒いのがキライなので暖冬は嬉しいです!

ソロ狩りメインで記事書こうと始めたけどまったくソロしてない^p^;

ってことで最近のGv結果デス!

RedStone 14

お相手はEGOISTE様です!

お互い1PT半ぐらいだったかな・v・

範囲が多いGとして噂では聞いていたのですが範囲4人とか多すぎだ@@;
水抵抗乙なはるりさんは何度か蒸発してしまいました;3;

RedStone 10

範囲に苦戦しながらも勝利することはできましたが はるりさん範囲がトラウマになりました。。
頑張って天上通います。。



次!!

ソロ専だったはずのちありさんもちゃっかりGvに参加してます(3)v

今治様

RedStone 1

途中PT崩れて危なかったけど勝利b

次 大家の集い様

こっち1PT+3人
相手様1PT半ぐらいかな



RedStone 17

ちありは武道だからいつもの2PT目で~・3・b
相手様、妨害職が多くてこっちPTのBISさんとか大変そうでした。。
ちありはヌクヌク仰け反ってました@3@

ちゃんと妨害できてるか不安・・・・

RedStone 20

接戦だったけど勝利!!!
マスタPC直さないとね・・・b

Gvで死なないようになりましたが(武道で死ぬって・・・)まだLv差もあって攻撃が痛いです;3;

某アチャのインターでHP半分削れました^p^;

ので!

ちょこちょこLv上げてます。。
このLv帯って秘密以外にうまい狩場が少ないから困るよね。。

ってことで昔、予約がいっぱいになるほどの人気を誇ってた今は過疎地の呪いB2へ


8匹ぐらい釣って~ DF! って感じでチマチマ狩ってて・・・・

経験値はうまいけど気を抜くと死ぬというギリギリの戦いをしてましたw

死んで→デスペナのまま狩り再開→死亡→・・・萎えた

デスペナ放置してたらそのまま寝てしまった@3@;

1時間ちょぃ昼寝して目が覚めて 狩り再開!っと思ったら敵がほとんど狩られてる・3・!!

ちありがこんなに苦戦してるのにサクサクと。。。チキショー;;

と思ったら閃光のGメンのサブ剣士さんだったので寄生させてもらうことに(¥з¥)b

RedStone 22



やわいことがバレてシマーもらってますw はずいね

あっという間に2Lv上がりました!うましb

RedStone 15

イェーイ(3)晒しちゃうぜ

初ブログ見てます デス! うれしいー!!1



最後に・・・

ネクロのはるりちゃんがお亡くなりになりました。(享年73歳)
Lv上げ、GD手伝ってくださった方々ありがとうございました。



そして新たに誕生した子がいます。



RedStone 122

リがカタカナですb
LAだけ取れるアチャを目指して修行させます!
まだ装備も全裸な状態なので見かけたらフル支援してあげてください^p^



最近のことをダァーって書いたら長くなっちゃった。。




暇な時

こんにちは@3@ノ

ドロップ載せようとしてたけどドロップが乙すぎてなにも載せられぬ^p^;

今日の一番のドロップはぁ~! 致命打抵抗70スパリンでした ド━(゚Д゚)━ ン ←顔文字登録教わったb

とまぁソロもすぐ飽きてGvもなかったのでブラブラ露店みたり~


Gホールで放置してたり~

RedStone
狭いスペースって落ち着かない??(3)?


いつか大理石のお部屋に住んでやる(¥ω¥人)


と思いながら銀行の預金額を確認しに古都銀行くと昔からの友達のファリナちゃんがががが・3・!!
なんか懐かしくなってしまった。。(最近昔の友録まったく光りません;3;)


最近はあまりINできてないようでせっかくなので古都銀行でちょっとお話を・・・
お互い近況報告して、、って光ツインだったっけ?いつから?^-^;;;

なんとファリナc2月に完全復帰するみたいなので楽しみです!!また同じGで遊びたいのぅ(3)v

『異次元売ったお金で何買おう?』ってことで装備についてお話をしてるとポルト時代にお世話になったウォルさんもたまたま通りかかって3人でお話をしてると。。。

RedStone 10



RedStone 11

(゜3゜)!!

どっかから見られてる@@; 



はじめまして。ブログ始めました@3@

ブログ始めるとドロップが良くなるって噂に釣られて作っちゃいましたw

ドロップ乙のままだったら閉鎖します。(`3´)

まぁまったりGvや隠居生活を書いていこうと思いますのでヨロシクオネガイシマス'3'b

とりあえず今日はこの辺で@3@;

プロフィール

ちあり

Author:ちあり
ただいまシフ武道でソロ活動中@3@









現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
