

はるりちゃん+知識ランチャ=

色々ありました。一番ショックだったのがメイン垢の ぽっこりシーフ垢がロガーにあったことです。。
仕事が忙しく、RS自体あまりやってなかったので気づくのも遅かったです。。
装備とかは大した持ってないので良かったのですが所属Gの方々にロガーにあってからお会いしていないのでまだお伝えはしていないのですが(もう追放されてるかも・・?@3@;)今度お会いしたときにでも・・・


よし

おにい

更新するよおおお
いきなり晒しから始まります


前回の更新の後すぐに
突発的に
知識アチャを作りました!
Gvフィールドの仕様の変更により 各フィールドの属性抵抗マイナスが半端ないことになったので
これからは「知識範囲の時代」とはるsは悟ったのです@3@b

4キャラ全部埋まってるー^@^
ってことで昔運営してたGに所属してる稼ぎ頭のテイマを思い切って消すことにしました!

ぽこぷ

ぽこぷぅさようなら 財布を潤してくれてありがとうね。。



はるちゃ

ちょっと名前痛めだけどまぁいいでしょb ひらがなが好きなんです。

一日でも早くGvで役に立てるLvにするためにこっから怒涛の廃上げが始まりました(3)
ダイジェストでお送りします。

黒エルフ~! Gも入ったよおおお Pも飼ったよおお ヒーハーッ 
黒エルフ1

ファリナc手伝ってくれてありがとう(*^ω^*)
黒エルフ2

藪ううううう こもるううう  
藪


スクラッチの皆とGDでかけら+Lvうま 毎夜0時前になるとグラン前で待ち合わせします。 こばんなさん 無さん いつもありがとうね 
GD

みなさんのおかげでスクスクとLvを上げることができましたああ!ありがたや~(-人-)

知識極気味の団子ヌクヌクアチャ始めました
氷雨ダメもLvの割りには頑張ってるほうなのかな・・? 周りがどのくらいかわからない@3@; 
gvv

はるりちゃんがスクラッチで奮闘している間、ちありくんはLast☆train様にお世話になることになりました^^
初Gv風景  みんな強そうだね。 知り合いが多いので居心地が◎です 支援職も完備なのが嬉しいですね!!
ちありくん空気でしたねw なんもしてないw 見学に近いノリでした。これからよろしくおねがいします!
gvvvv


はるりちゃんが育ってきてやっとスクラッチで戦力としてみてもらえそうになった時、同時にLast☆trainのマスタのりぷsが「格上挑戦したい」とのことで雨アチャでのお誘いを受けました@3@ 
ちありが役立たずなのでアチャでそのお手伝いとして加入させて頂きました!!早いですがちありは祖国へ

Last☆train VS 曇りのち、快晴 様 こちら1PTちょぃ お相手様1PTかな?
RedStone 32

こっちは知識職の参加率が良かったですね!4人ぐらいいたよね・・?
Lv差あっても知識4相手にはさすがにしんどいでしょう。はるりちゃんここでも空気になりそうでしたw
おにぃc途中 散歩(犬の?自分の?)に出かけちゃって焦ったよ^p^;

曇りGv

勝利!!相手様集まりよかったらまた変わってたかもね@
とりあえず初陣を勝利で飾れて嬉しい限りです(*^ω^*)

次~! 今日のGv~! 書くの疲れてきた、、

Last☆train VS Prim o Prim 様こっち2PT 相手さまも2ptかな?
PRIM Gv
LA
今日は結構手ごたえがありました!!エレメが高いお陰で氷雨ダメ表記も2900まで上昇しましたb
知識の巻物有で3100です^3^b 目標の巻物なしで表記3000までもうちょいbb 
知識範囲でLAとりまくるのは困難なのでGv参加するLv帯で最高の削り役を目指してこれからも頑張ります!!目指しててももうLvが制限越えそうだけどね。。w 剣士はちょっとお休みで。。w 
結果はー↓↓
結果
勝利bbbいえーぃb


更新おわったああああ! かなり雑な編集と文章でゴメンナサイ 
 
次の更新は2ヶ月後を予定しております☆






テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ちあり

Author:ちあり
ただいまシフ武道でソロ活動中@3@









現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
