

はるり+ちあり=放置キャラ

こんにちはこんばんは!

一日8人程度しか見られていないこのブログの読者を発見しました! ↓↓

耳

こりゃもう更新するっきゃねー(*^ω^*)
とりあえず晒しときますw 
プライバシーとか守らないスタイルでいきますよ@3@b


まぁ更新するっていっても はるさんは最近引きこもり始めたのでネタがない!

銀行


銀行に座ったまま操作する人の帰りを待ってる日々が続いてます@3@;;



・3・;;




@3@;;



RedStone 39



操作者は多忙なのか??!





(*゜ω゜*)












































ダーツ

いや、遊んでるだけです

確か友達と横浜でダラダラとしていたときの写真です。
アメリカ西海岸の金持ち学生スタイルです(靴以外 Band of Outsiders)







腕相撲


職場の先輩の結婚パーティがあってその中のイベント  「女だらけの腕相撲大会」を観戦。熱い戦い。地面が揺れた。そして自分の非力さを実感した。






はるり:課金バッチ全部切れちゃったから買いなおしてよおおおおお

操作者:今、金欠中でね。。買えないんだよー@@;ごめんね~;; てかバッチなくても頑張ってくれよおおお!ヘタレアチャめ`3´


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ちあり

Author:ちあり
ただいまシフ武道でソロ活動中@3@









現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
