

部屋の掃除手伝ってくれる人募集中

こんにちは。

姫光からのリクエスト頂いたので
集めてる物晒し(自己満)第2弾です(*^ω^*)

編集が適当+iphoneのカメラ性能が悪い為 画質は最悪です。


CH2

もう一年以上前に買ったので傷だらけでヒドイ。。

左から ダガーブレスレット フローラルクロスリング クロスバンドリング SBTリング なんとかリング です@3@

ロトは月2万前後は買っていたのですが、クロムを買い出した頃から一切買わなくなりました。

未だに剣士は箱バンだよ。。。。。orz




リア充爆発するな☆

RSのモチベーションが低迷していて、IN率がさらに減ってます。。

そろそろレアキャラ化しそうなのでどこかで会ったら話しといたほうがいいよ(*^ω^*)


特にネタがないので自分が今集めている物を小出しにしていきます。


CH

クロムハーツのファンシーキーチェーン 鍵6つ付けてるけど半分は飾りです。。そして残り3本が 

自宅の鍵 机の鍵 チャリの鍵。。 鍵って沢山ありそうで意外とないです!!


追々、みかんちゃん家の鍵もゲットする予定です(*^ω^*)

恋ぃ~しちゃったんだ♪ たぶん 気づいてなぁ~いでしょ~?♪

こんばんは。(*^ω^*)ノ

題名の通り 最近ずっとこの曲が頭の中をグルグルと流れてます!

もはや日常のBGMとなってますっ!

こーゆうのって女子だけなのかな~?って思ったけど男でもなるんだねw


事の発端は、先週 本社で研修があって、様々な店舗の人が集まって色々なことを勉強してきました。

人数は20名ぐらいでそのなかにクロムハーツのスタッフさんもいてめっちゃテンション上がり、絡みまくりました(3)
そんで自分の隣の席に座った女の子と研修でペアになって色々と一緒にやってたら・・・・

恋に落ちたぜいええええええええい


研修後もメールのやりとりはあって楽しく会話できてる(自分では)んだけどまだ脈アリなのかナシなのか
わからず夜も眠れません><てかBGMが消えません><暑くて眠れません><


こーゆう経験って普通のことなのかなーーー?

デープインパクトッ!!

どうも~^^ 今回は更新早めデス!

イメチェンしました! 茶髪から黒髪パーマスタイルに変更しました(*^ω^*)

イメチェン激しすぎてよくお店に来てくださる顧客様にも気づかれない始末です@3@;

ミカンちゃんまたきてねぇえええええ

美容室の帰りにクロムハーツの本店覗きにいって、買うつもりなかったけど買ってしもうた(゚Д゚)

クロムのコレクションが大分増えてきたので近々画像UPしていきたいです(*^ω^*)好きな人いたら話しましょ^^



そうそう。タイトル通り、衝撃を受けましたド━(゚Д゚)━ ン

全身に稲妻が走る感じとはこのことでしょう。

ネットサーフィンしてたらめっちゃオシャレな子を発見@3@;;;

長嶋 莉杏っていう読者モデルみたいなんだけど結構有名なのかな・・・?

メンズの雑誌しか読んでなかったからこんな猛者がいたとは知らなかったよおおおおおお(*;3;*)ノ



おまたせしましたっ!!

こんにちはこんばんは(*^ω^*)

平均アクセス数5件のブログへようこそ。

放置しててごめんなさい。今日は5人のコアなファンのためにネタはないけど更新してみるよ(*^ω^*)


っていってもRS自体あまりやっていなく、Gvだけ参加できる日は出てる感じですね@3@

RSにINしてもあまりやることがなくて暇だったので悪魔を作っちゃいましたー!!!!!!!
悪魔

只今196Lvで成長が止まっております。名前の由来はフィルメランジェという着心地や肌触りに拘りがあるブランドの名前をそのままいただいちゃいましたっ。一度着てみるとハマますよ(*^ω^*)

196Lvで止まってる=秋が来たという解釈でおkだと思います(*^ω^*)
あゆみ&ともにぃ は今日も秘密のダンジョンでチョメッテルところでしょう 監視してますよ(*^ω^*)

ちありくんにもたまには贅沢させてあげよう。と操作者は考えあるアフォな計画を実行しました(*^ω^*)

そう!6分身です!!!
(*^ω^*)ノ

今まで5分身は見たことあったけど6分身はお目にかかったことなかったので自分でやっちゃいました(*^ω^*)
今後の目標としては、6分身維持のGv参加!! スキルガチガチになるんで、ちありくんはそこらの高級ティッシュ並に薄くて柔らかくて水に溶ける仕様になります(*^ω^*)
ソロ?ムリムリ(*^ω^*)

はいっ!RSネタは以上です!いつもの5人の方、ブログ内容薄くてごめんね;3;


これだけじゃ更新する意味ががが・・・ってことで真のメインキャラの最近の日常をさらっと書きます。

最近の休日は外出することが多く 誰かと何かしらして楽しんでます(*^ω^*)

職場の休日メンバーで 誕生日の人へのプレゼント+自分らの買い物+飲み=たのしーヾ(*^ω^*)ノ をしてました。

舞台:横浜 天候:晴れ 気温:20℃ 風:なし コンディション:良好

誕生日プレゼントはジョジョグッツにしました。ジャンプの専門店みたいなのができててジョジョグッツがわんさかでした(*^ω^*) が・・・ジョジョのことよくわからず興奮しきれなかった@3@;;

この日の夕食は横浜駅周辺にあるアジアンダイニングに行きました!

雰囲気:良し 個室:有 値段:安 料理:中 店員:良


(*^ω^*)n

めっちゃ大きいパフェあってビビリましたw(゜3゜)w

前の記事で載せた腕相撲大会の審判の隠れファンがいたみたいなので画像漁ってみたんだけどありませんでした><;


漁ってたら懐かしい画像発見したので載せちゃいます!去年の今頃かなぁ

左(19歳) 右(21歳) 自分(21歳)という会社の最年少3人組と言われた時代の若かりし写真。。
もどりたいいいいいいいいいい!!
右はもう別のショップへ移籍してしまいました@3@;

今日、中型バイクの免許交付のために運転免許場に行ったら偶然右の子と出くわしました!!地元一緒なのに全然会わなかったのに こんな年に1度来るかわからない場所で会うなんて奇跡(*^ω^*)

せっかくなので無事免許もらった後、横浜に買い物行きました^^ ほとんど買い物の付き合いだけど。。


(*^ω^*)l

↓買ってる瞬間シリーズ
(*^ω^*)b

え? またすか! もう2つもショッピングバックもってるやん どんだけー(\3\)
(*^ω^*)c

20店舗は入った気がするね。うん。 「あっ! かわいぃ~(*^ω^*) 見ていぃ?」×20=orz

まぁちゃっかり買い物はしましたがショボすぎるw

ハンドクリームにもなるヘアワックス
Alden用のシューズクリーム
ペイズリー柄のハンカチ

社割あったから全部で4000円ぐらいだったかなぁ 安上がり。。

2人共朝からないも食べてなく昼食も食べずに買い物に没頭してたので夕方あたりから吐き気が・・・ウェ~@3@;

夕食はガッツリ食べたいとわがまま言って焼肉にしてもらいました!

横浜の「ビーフキッチン」というお店ですが、めっちゃうまい!! 片面1秒づつで食べれる新鮮な肉から、生で食べれるロースなどがあり衝撃を受けました!!

店員もめっちゃ面白くイケメン率70% 
店内隅っこに存在するエアーマックスのクッションで作ったソファーは世界の飲食店で3つしか存在しないみたいですっ!!
一度座ってみたいな~(*^ω^*)

そんなこんなで帰宅23時 ご馳走様でした(-人-)


※まとまりのない文章は仕様です。バグじゃありません。

※ネタがないのも仕様です。更新ネタを提供してくださる方、募集中!




プロフィール

ちあり

Author:ちあり
ただいまシフ武道でソロ活動中@3@









現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
