

無課金+暇=立ち読み

やぁ
プレステ2 ニンテンドー64 本体はあるのにコントローラーが紛失したはるさんですよおおお

こんにちは こんばんは おひさしぶりですー(*^ω^*)


RSを無課金にしてからモチベーションが急降下し、

暇つぶしがRS→コンビニで立ち読みにシフトしつつあります。


誰か2500円ポタ譲ってくださいいいいいいい!!!そしたらガンバレル(3b)b


最近はというと~

2日に1回ぐらいの頻度で友達が泊まりにきます。


寝不足で仕事に支障がでまくりですが、遊ぶとなんか スッキリ\(*^ω^*)/ シマス



自分の家のマンション下で友達と2時ぐらいまで話してて、そっから

iphoneの機能が使いこなそう!ってことになり ムービーを撮ってYOU TUBE にUPしてみました!


一応 撮影テーマが

「バイオハザードとかでよくある アイテムを拾得したとたんゾンビが襲いかかってくる」という設定です。


この作品の完成度は クソですww

音楽も適当です


タイトルコール 主演         :修也
ゾンビ役                 :ねぷー
カメラマン 演出 編集 場所提供 :はるり
ほうき提供                :八百屋 
 

深夜の撮影だったこともあり、途中 警察がきました。 未成年じゃないので撮影には支障はございませんでした。

クオリティ低くても許してくれる人は是非ご鑑賞ください↓↓↓

バイオハザードⅢ公開前夜祭







終電逃せ!!+次のデート+告白したい=相手が音信不通

脈なしなら一緒に遊んでくれるなよおおおおおおおおおお!!!!

失礼



今片思いしてる人がいまして・・・

俺は単純なので相手の言動や行動に振り回されっぱなしなのですが


相手「一緒にいて楽しい」

(俺の脳内) お・・・いける? いける!! よっしゃあああ!!!


別の日



デートの最後のほうで相手がキスをしてくれた。


(俺の脳内) もうイケル 片思い辛かったなー 次のデートで告白するぞおおおおおお!!!







(*^ω^*)~♪





















(3)ん?



















ええ━(゚Д゚)━っつ




そっから全く連絡来ず。早一週間。現在に至る。


音信・・・・不通・・・・だ・・・と・・・・?


なぜ!!?w(゜з゜)w



意味分からないぞ ちきしょおおおおおおおおお

携帯代4万請求きたぞおおおおお ちきしょおおおおおお



都市伝説かと思ってたけど

これが魔性の女ってやつですかあああああああ

教えて大人の人!!  
プロフィール

ちあり

Author:ちあり
ただいまシフ武道でソロ活動中@3@









現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
