スポンサーサイト


閃光復活=ちあり君出動~!!

お久しぶりです!

日頃の目の疲労を癒しにサマーランドで水着ギャル観察してきたちあり君ですよおおおお

いやー 眼科行く前にまずプール行ったほうがイイネ

目が

スッキリ!!

ゴーグル持っていくの忘れて水中からのアングルで拝見できなかったことは今年の夏一番の凡ミスです


そんなことはおいといて


なんと!!

ついに!!


閃光復活!!!

復活初戦の集まりはこちらあああああ↓↓
閃光集まり


お相手はアテネ様 

ずっと強さを維持しているなんて
すごいGですよね。。

PT編成は 1PT+  ちあり チャーオムさん の生贄PT


開始直後に ちあり君 ぶっ殺されましたw 武道なのにお恥ずかしい・・・

CPもHPも満タンのところから死亡するところまで一気に持っていかれました!

ウォルさんのアチャやっぱり強いですね@3@;



RedStone 10
 
トモダチだと思ってたのにヒドイっ(>3<)

とまぁ そのあとはビビリながら戦ってましたw

相手天使さんもうまくて払い蹴り右クリ固定するのに25分も掛かりました。www

初戦の結果は↓↓

失点263・・・ orz

閃光結果


久々の反省会


GH

休止してからまだそんな経ってないけど なんか懐かしい感じになりました。

なんとマスタは

閃光オフ会 第二弾を企画中だそうで

オフ会に興味ある人は是非閃光へ!w

※ただし支援職に限る


とりあえず復活してよかったです!




~~~~~現実の世界~~~~~~


最近は3日に1回ぐらいのペースでトモダチが泊まりにきます。


お金に羽が生えて飛んでいきます@@;


友達が彼女と別れたみたいで・・・・カラオケで失恋ソングを永遠に

自分も便乗して失恋ソング歌ってたら2人して泣きそうになりましたよ。


「はぁ。あの時・・あーしとけばなぁ・・」「あんなこと言わなければなぁ・・」なんて思うことありますよね?



やっと「本当に好きになれるかも」と思った子にも振り回されっぱなしだし・・

どうすればいいんだ・・・



犬がほしいって・・?

「このワンちゃんかわいいー!」

「彼氏と同棲したら犬飼いたいんだよね・・・(*^ω^*)」

犬買ったら付き合って同棲してくれるんなら喜んで買ってあげますけどね!


現実は厳しいのぅ


ディズニーランド行く約束も延期になったし


ちありがツインフレーム=現実の世界が上手くいってない と思っていただいて結構ですw

RSと現実の両立ができないんで。。



話変わって ちありの操縦者の物欲シリーズ


テンダーロインのホースシューリング
テンダー

テンダーロインっていうブランド 全国的には有名じゃないけどコアなファンが沢山いるそうで・・


ちょっとやんちゃな大人のアメカジ的なノリですね。

イメージとしては黒髪横分けヒゲ  エグザイル的な人がよく着けてるかな。
実際エグザイルのAKIRAとかも愛用してた気がする・・

まぁ

※女の子ウケはしないでしょう


外見じゃないもんね 中身だもんね 外見ぐらい好きにしたって平気だよね 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でようと思ってたら、仮眠が永眠に変わり朝からハイテンションです。

ホースシューリング・・・とってもごつそうで重そうwww!自分だとぶつけて傷だらけにしそう。

>Bちゃん
やっぱり永眠だったんだw

でもなんとかなったよ(*^ω^*)

ホースシューリング 小指につけるリングなんだけど
100パー指釣る重さだよねコレは。。w

支援職じゃない私はいけない・・・・!?
Gvもでたいし
閃光の皆に会いたいよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


小指の指輪とか・・・・
きっとそれで小指だけを鍛えるんですねφ(`д´)カキカキ


リアが落ち着いたらはるさんのお掃除にもいかなきゃ|彡サッ

>ルチさん

はるりの経済難を支援してくれればそれは立派な支援職といえるのではないでしょうか!w


次、遊ぶときには小指だけマッチョになってるかもねw


まじ自分の部屋もっと綺麗にしようとしてるから手伝って!

家具とか全部変えたい。。
プロフィール

ちあり

Author:ちあり
ただいまシフ武道でソロ活動中@3@









現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
