スポンサーサイト


スクラチ紹介

紫鯖掲示板より~

スクラッチ
・社会人多め?
・ギルチャでは人が集まれば面白い会話が聞ける
・ギルド戦での司令塔はアーチャー
・舵取り天使がうまい
・ギルド戦中たまにネタに走る
・GDはギルチャで募集して少人数でも行ってる模様
(括)何か安心できるギルドでした


一つ一つ解説していこう

・社会人多め:半分以上は社会人かな? ネスさんとかGv中でもお仕事入ったりで大変そう@@;

・ギルチャでは人が集まれば(ry:基本会話はまったりしてて 品のある面白い話が聞けますね(*^ω^*)

・ギルド戦での司令塔はアーチャー:アチャ自分とネスさんしかいないし、司令してないから情報が古い可能性有

・舵取り天使がうまい:むぎさんやったね!! 自分もいつかそんな風に言われてみたいのぅ´3`

・ギルド戦中にたまにネタに走る:これ無sとか こばんなsじゃない?w

・GDはギルチャで募集して少人数でも行っている模様:はるりちゃんいつもGDうまぁーさせてもらってました!

・(括)何か安心できるギルドでした:安心間はNO1なんじゃないかな(*^ω^*) マスタや副マス達の包容力抜群!


まったりしてるから強さに拘る人向けじゃないかもしれないけど一度おいでやす~(*^ω^*)

※ただし支援職に限る(ウソデス



9月11日Gv結果

勝ち

結果


団子から出たら剣士さんに狙われて・・・「ちゃんの力なめるなよぉおお」っとの思いで雨で対抗したけれども

殺された☆

閃光でもスクラッチでも自分は・・・

ちきしょぉ。。。。。

PSどっかに売ってませんか?


気を取り直して!!

今日のブレイブさん情報~♪

最近武道ハマッてるんですね(*^ω^*)
ブレイブさんの何気ない一言がたまにツボだったりします。

お寿司


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コルした時に皆が一斉に狙ってくれるから
オイラが良く見えるだけだよw
オイラ云々よりギルド皆の連帯が良いんだと思うよ^^

今度はボルティッシュあたりに・・・フフッ。

初書き込みv(^。^)

こちらではお初です
日々アクセス数を増やし更新をうながしてますw

さて解説の補足しようかと・・・

・社会人多め:半分以上は社会人かな? ネスさんとかGv中でもお仕事入ったりで大変そう@@;
→要するにオッサンが多いのよねw
仕事の都合でin率悪くなるのが我がGでは普通の風景です


・ギルチャでは人が集まれば(ry:基本会話はまったりしてて 品のある面白い話が聞けますね(*^ω^*)
→品があるかどうかはわからんが人生経験豊富なやつが多いからいろんな話しでますね~
それこそ、政治経済の話題から下ネタまでなんでもねw


・ギルド戦での司令塔はアーチャー:アチャ自分とネスさんしかいないし、司令してないから情報が古い可能性有
→これはブレイブさんの事言ってるんだろうね
今は武道で活躍しつつGのHPも管理してもらってます



・舵取り天使がうまい:むぎさんやったね!! 自分もいつかそんな風に言われてみたいのぅ´3`
→これはむぎさん以外いないね^^
スクラッチの参加者の半分以上はむぎさんのコル前提のステ振り及び装備になってますw


・ギルド戦中にたまにネタに走る:これ無sとか こばんなsじゃない?w
→完全にこばんなちゃんだねw
あの人ボロ負けしてるとき戦場リザ連発とかするからw


・GDはギルチャで募集して少人数でも行っている模様:はるりちゃんいつもGDうまぁーさせてもらってました!
→毎日決まって行くとかはないけど誰かinしてたら即拉致して行ってますねw


・(括)何か安心できるギルドでした:安心感はNO1なんじゃないかな(*^ω^*) マスタや副マス達の包容力抜群!
→みんな大人だからのぅ
一番大人気ないのが私だったりします


・まったりしてるから強さに拘る人向けじゃないかもしれないけど一度おいでやす~(*^ω^*)
→G「スクラッチ」では180~280の全職募集中です^^
ここまで補足を振り返るとふざけてるGに思われるかもですがGVはかなり本気で取り組んでますよ
楽しく真面目にがGVでのテーマです
だから勝ったGVより負けたGVの方が反省会で盛り上がったりしますw
まぁ真面目にやってる中でネタに走れる余裕も我がGの自慢ですw




って、ながっw
まぁはるりさん。初カキコはこんなんでいいですか?w
自分の管理するHPも更新しないで何やってんだか・・・・w

>チャーさん(むぎ)

ボルティッシュとかw

走って帰れる距離までにしてくださいw

>ななさん

初コメありがとうございます!

ななsがいつもGv組んでくださるから私達は毎日楽しくGvできているのですb


てかななs 

コメントの字数が本文を上回る勢いですよw
プロフィール

ちあり

Author:ちあり
ただいまシフ武道でソロ活動中@3@









現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
