

終電逃せ!!+次のデート+告白したい=相手が音信不通

脈なしなら一緒に遊んでくれるなよおおおおおおおおおお!!!!

失礼



今片思いしてる人がいまして・・・

俺は単純なので相手の言動や行動に振り回されっぱなしなのですが


相手「一緒にいて楽しい」

(俺の脳内) お・・・いける? いける!! よっしゃあああ!!!


別の日



デートの最後のほうで相手がキスをしてくれた。


(俺の脳内) もうイケル 片思い辛かったなー 次のデートで告白するぞおおおおおお!!!







(*^ω^*)~♪





















(3)ん?



















ええ━(゚Д゚)━っつ




そっから全く連絡来ず。早一週間。現在に至る。


音信・・・・不通・・・・だ・・・と・・・・?


なぜ!!?w(゜з゜)w



意味分からないぞ ちきしょおおおおおおおおお

携帯代4万請求きたぞおおおおお ちきしょおおおおおお



都市伝説かと思ってたけど

これが魔性の女ってやつですかあああああああ

教えて大人の人!!  

恋+大人+下心-理性=終電逃せ!!

眠れない 夜~♪ 君のせいだよぉー♪
さっき 別れたあー♪ ばかりなのに~♪
耳たぶがぁー for you♪ 燃えている~ for you♪
やった!! やったよ!! チュウしちゃったよおooohhhhhhh

ahhhh~ aaaaa♪

★漫喫で~チュウ♪ 君とチュウ♪
I will give you all my love~♪
なぜか 優しい~ぃ 気持ちが Oh, いっぱい♪
はじめてのチュウ 君とチュウ
I will give you all my love
涙が出ちゃう 男のくせに
be in love with you


以前の記事で話した子とデートしてきました!!


13時に新宿!!


普段、新宿で全然遊ばないから右も左もわからないけど

閃光オフ会で行ったからイケルかも!アルタ前覚えたし!

「東口の交番前で待ち合わせね^^」

俺「どこやねええええええんんん」相手が遅刻したのもあって会えたのが14時でした。w


流れとしては。


昼飯

映画(踊る大捜査線3)

ぶらぶらショッピング

ビリヤード

漫画喫茶

ラーメン

俺終電なくなる

とりあえず横浜まで帰った。

友達に迎えに来てもらい家に泊めてもらう。

夜中なので爽やかに下ネタトークで盛り上がる。

就寝

起床 出勤

現在







閃光オフ会でもやったビリヤード!

ちょっと洒落オツなところにいってみたよ
しかも貸切状態だった(*^ω^*)


こんな感じで   どん↓

hiroko ビリヤード2


相手
初心者だったけど結構上手だった(俺の教え方が上手かったのも有)

お互い慣れたところでえええええ

みかんの大好きなあああああ

賭け  をやろうということに!


フフフ

閃光のときは大分儲けさせてもらったぜ ヘヘヘ


女の子相手にお金なんて賭けさせられないから


負けたらお酒いっき飲み!!お酒勝者が決められる

おお・・・なんて素敵な賭けなんだ。下心があったわけではないですよ。。決して。。。決して。。。orz


決して・・・ビリヤードで前屈みになってる時の胸チラ ガン見してませんよwww ビリヤードに別の楽しみを見出した



最初勝っててー 順調に飲ませてたんだけどー (優しいからアルコール度数低いものを選んでた)


一度ハンデ戦やって 負けてしまって 自分が飲むはめにー ちなみに俺はあまりお酒は強くないです。。勝つ前提でやってました。

その子がもってきたのが、アルコール度数30度以上のジンライム!! 悪意を感じますね 完全に


いっき飲みとか無理だろwwww したけどw  そのあとのことは。。。


その後はビリヤードの玉が2個にブレて見えるぐらいクラクラになり、当然のこと残りの勝負は全敗。

5杯ぐらいのまされて俺が潰れるはめにw


そっから漫画喫茶で休むことになってぐてぇーっとしてました。



お酒で酔ってて無防備になっていたということもあったけど、最後に不意打ちでキスされました。
男のくせに唇奪われるなんて情けない。


付き合ってないのになんでキスするの? とか野暮なことは聞かない。

大人の事情ってのがあるのだきっと。

ただ

キスだけしといて帰るとか簡便してくれれれれれえええええええ

俺は終電逃したけどなw 俺だけとか意味なッ!!w 作戦失敗です隊長。


小悪魔に振り回されてる自分がなんか新鮮でもう少し振り回されていたいと思ってしまうM男でした。



部屋の掃除手伝ってくれる人募集中

こんにちは。

姫光からのリクエスト頂いたので
集めてる物晒し(自己満)第2弾です(*^ω^*)

編集が適当+iphoneのカメラ性能が悪い為 画質は最悪です。


CH2

もう一年以上前に買ったので傷だらけでヒドイ。。

左から ダガーブレスレット フローラルクロスリング クロスバンドリング SBTリング なんとかリング です@3@

ロトは月2万前後は買っていたのですが、クロムを買い出した頃から一切買わなくなりました。

未だに剣士は箱バンだよ。。。。。orz



リア充爆発するな☆

RSのモチベーションが低迷していて、IN率がさらに減ってます。。

そろそろレアキャラ化しそうなのでどこかで会ったら話しといたほうがいいよ(*^ω^*)


特にネタがないので自分が今集めている物を小出しにしていきます。


CH

クロムハーツのファンシーキーチェーン 鍵6つ付けてるけど半分は飾りです。。そして残り3本が 

自宅の鍵 机の鍵 チャリの鍵。。 鍵って沢山ありそうで意外とないです!!


追々、みかんちゃん家の鍵もゲットする予定です(*^ω^*)

恋ぃ~しちゃったんだ♪ たぶん 気づいてなぁ~いでしょ~?♪

こんばんは。(*^ω^*)ノ

題名の通り 最近ずっとこの曲が頭の中をグルグルと流れてます!

もはや日常のBGMとなってますっ!

こーゆうのって女子だけなのかな~?って思ったけど男でもなるんだねw


事の発端は、先週 本社で研修があって、様々な店舗の人が集まって色々なことを勉強してきました。

人数は20名ぐらいでそのなかにクロムハーツのスタッフさんもいてめっちゃテンション上がり、絡みまくりました(3)
そんで自分の隣の席に座った女の子と研修でペアになって色々と一緒にやってたら・・・・

恋に落ちたぜいええええええええい


研修後もメールのやりとりはあって楽しく会話できてる(自分では)んだけどまだ脈アリなのかナシなのか
わからず夜も眠れません><てかBGMが消えません><暑くて眠れません><


こーゆう経験って普通のことなのかなーーー?
プロフィール

ちあり

Author:ちあり
ただいまシフ武道でソロ活動中@3@









現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
